kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

寄生獣

f:id:suzuken2013:20140825234324j:plain

オフィシャルみながらひっしこいて模写しましたがミギー大好きです。

映画とアニメ同時に予告が出てるので見比べがすごく面白い!でもやっぱり顔がぱかって開くところが両作ともに見せ場なんだなあ…なるほど~

寄生獣は高校生ぐらいのころにたしかよんで、こんなに少ない巻数でこんなにまとまっている面白い話があるんだ…ってものすごくビックリしたんですがいまだに話でおもしろいマンガ作品というと上位にあがってきます。創作のなかにおける現実性っていうんでしょうか…すごくリアルなんですよね

f:id:suzuken2013:20140825234302j:plain

セイの格率はミギー萌えるかんじだといいなああ…ラクガキ二点でワンドロ??です