kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

かくことありました

f:id:suzuken2013:20141105121158j:plain

書くことないな…といってたんですがありました。くら寿司の話です。

チェックしてるデザイナーさんの中でもだいぶ凄腕上位にくるのがくら寿司のむてん丸関係をやってる企画&デザイナーさんなのですが、複数でやってるのかなー…どういう形態でやってるのかはわからないですが、毎回の確実に突破して来る安定のハイクオリティと生産力のすごさは感服するばかりというか、最近はくら寿司はまずむてん丸関係の展開をチェックしてます。(寿司は…)

何がすごいってカードゲームつくったらよく出来てる、立体作ったらよく出来てる、どの方向で展開してても確実によく出来てるんですよね…失敗してるときを見たことがないです。

最近チェックしたら、キャラプロモ展開もはじめてて、ほんとすごい…しかいうことがないです。

 

あとはサイゼリヤの子供メニュー内にある、鬼畜レベルの間違い探しですね…あれもいい仕事しすぎてて毎回間違いを全部見つけられません。