kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

キャンディスとファーブ

f:id:suzuken2013:20140815021421j:plain

キャンディスってほんと素敵なティーンだとしみじみおもうのですが、ステイシーと電話で悲鳴あげるのがホント好きで…仲良しかわいい…あとジェレミーとの関係もホント好きで…(悶死) キャンディスはステイシーともジェレミーともバランス感が最高で大好きです。

しかし微妙な家庭環境のファーブとはほんと距離が絶妙すぎて…うう フィニアスにはほんとぜんぜん気を使ってないねーちゃんって感じなんですが…ファーブほんと無口な子だしできればなかよしであってほしいという願望にまみれて絵をかきました。

しかしフィニアスとファーブには私のよこしまな心がざわつく…といいつつ一番ざわつくの少佐なんですが…あの人とカールの関係は子供番組で放送しちゃマズいレベルまで達してるような…