kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

f:id:suzuken2013:20140629233714j:plainゴウセルさんの外見ってスゲーツボなんですけども(めがねおとなしい黒髪が好物です)あのよさがほとんど出せなくてほぼ模写るしかない…模写ってもでない…というか七つの大罪のキャラクターは大体みんなツボです。 

あと読んでる漫画といえばハイスコアガールを読んでから押切蓮介先生の漫画がだいぶきになってて、ミスミソウとでろでろあたりを読んでみようかなーという感じです。

ハイスコアガールは最近(ここ一年ぐらい?)よんだ恋愛物の中で一番好みだった…先生のかく女子がかわいすぎました…わたあめずるい…うう アニメ化も楽しみです。

ハイスコアガールはむっちゃ該当世代なんですけども、格ゲーは基本的にバーチャ以外は見てるだけだったのでぷよぷよぐらいしかできなかったなあ…ぷよぷよはいまだに普通ぐらいの強さの人にならまわさないで勝てると思います。あの頃の私、クソ強かった…けど上には上がいるってまさにぷよぷよで知ってしまいました…全然勝てないんですよね。強いと思いあがっていた自分はまったく勝てなくて、むしろそういう強い集まりでみたときに自分は全然弱い部類に入ってたっていう…ハイスコアガールみたいな時代の話です。 

ゲームはいまは片手間にキャンディーブラストマニアやってます。130面ぐらいなんですけどそろそろマジメに頭使わないとクリアできなくなってきた…(苦)