kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

感動で生き返りました

大変お久しぶりです。いきてます…!先日いただいたコミカライズがあまりに素晴らしすぎて生き返りました。

comic.mag-garden.co.jp

 

先生本当に長い間ありがとうございます。一読者としても超感動です…!!!!といいたくて生き返りました。

メディアミックスで最も必要とされるものって、「こっちもいいけどそっちもいい」という評価を得ることではないかと私は思っているのですが、三国恋戦記のコミカライズは「すごくいい」ですから本当にこりゃすげえやと…語彙力が足りずこんな感想でまことに申し訳ないのですが、たりない言葉でも感動を伝えたいと思うほどに素晴らしいものだと思いました。

 

あとは四月のゲームオブスローンズ最終章のためにとりあえず生き続けようとおもっています。冬きたる…私は借りは返すラニスター派です

仕事はいまもバリバリがんばってます!ただ女性向けでないので、絵はむちゃくそ書いているのですが守秘義務などもあるのでどこまで言える範囲なのかわからず…

今は(というかここ十年ぐらいは)すごく緩やかに幸せな日々を送っているのですが、なによりも時間がたつのが早すぎて怖いなと思います。こりゃなにもしないまますぐ老いて死んでしまう…と不安になったりも。

というわけで、家族も犬もみんな元気に生きてます!