読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

FAUCHONのエクレア

 

f:id:suzuken2013:20140915155736j:plain

ふたたびの週末リア充エピソードですね…うう(自虐)連休なので実家いってきました。

表参道でいまフォションカフェやってるらしくて、ニュース見た子供が「いきたいっ」っていうのでじゃあいこうか~と安請け合いしたものの、どう考えても表参道は激混雑…というわけで実家の近くの高島屋で買ってきました。しかし高い!すごく高い! なんて高さだ…っておもいながらとりあえずエクレア三つと小さいセット(1000円)を買いました。

近くにキルフェボンもあったので、正直同じ値段ならキルフェボンでケーキかってかえりたいよう…とおもってたんですが帰宅して食べたらうっま!!!!

 

うっま!!!

 

おもわず太字で強調するぐらいうまかったです…うう色々ボヤいてすみません…謝罪の気持ちでいっぱいになりました。ホントおいしかったです。

もう一本チョコのもあったんですが子供に強奪されて頂戴…っていってもダメといわれてもらえませんでした。

フォションのお店ってケーキとパンと紅茶売ってるお店にはとてもおもえないんですが(笑)あのビビッドな色合いとかしゃれたお店の雰囲気とかたまんないなあ…ほんとすっごいかわいい。

見た目もたべても言うことない◎でした。

広告を非表示にする