kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

『ヒックとドラゴン2(仮題)』(原題:How To Train Your Dragon 2)の日本での劇場公開を求めます

 

拡散協力しか自分にはできることがないのが悲しいですが…とほほ 

いちおう自分でもドリームワークスの配給会社さん探して、直接劇場で見たいです!!って送っとこう…

大丈夫じゃない?って意見もあるんですがそのままDVD発売コースが見えるだけに…(ブルブル)

 

あんなにいい映画なかなかないとおもうので、2をやるついでに1も3D上映リバイバルやってもらえないでしょうか…絶対見に行くので…初めて3D劇場で見なかったことを強く後悔した映画です。

 

一言にするとなんだろうな…「鳥肌」ですね。鳥肌が立つ映画っていうんでしょうか。

みんな2でも映画館のでっかいスクリーンで鳥肌たちたいんだよ~(TT)