kaleidoscopeBlog

仕事情報や日記などを掲載する予定です。

ヴァルプルガの詩

ブログ開設しました

  サイトの更新がどうにもままならず、ブログ形式ならもう少しまともに稼動するかも…というわけで開設してみました。こちらに仕事情報など掲載していければと思っています。

f:id:suzuken2013:20131230011831p:plain

 ヴァルプルガの詩(うた) -2014発売予定-

そして早速ですが、新作情報でましたー!わー!どんどんぱふぱふ
なんとじつに五年ぶりぐらいの新作…娘がたしか10ヶ月ぐらいのときに三国開始したので娘の年齢と同じ以来です。子供も来年四月で小学生になりますよ…ひぎい(うめき声)

三国恋戦記も、予想以上に長いコンテンツになりましたね…ありがたいかぎりです。

しかし毎度のことなのですが、広報で名前バーンでるのってほんとは恥ずかしい…そんなたいしたタマかよ!という…まあ仕事なので仕方ない…とおしりのかゆさに耐えてます

今回の企画はこちらから3デイジーさんにやらせてほしいとお願いしたのですが、内容から見ても多分なぞめいてたほうが全体的に素敵だと思うので、あんまり余計なこといわないでおきますね!(すでに十分余計だけど)ベクトルはちがいますが、相変わらずとにかく王道(これならこういうのあるだろという内容)目指してるのはぜんぜんかわってないです。三国のときは10人いたら7人は楽しめるものをというつもりでしたが、今回もそういうつもりで作ってますのでお気軽に楽しんでもらえたら…という気持ちでがんばって作業してます。

 今回はたくさんの方面でたくさんの方にお礼したいのですが、まずは発売に向けて頑張っていきたいと思います。 

 

そういやツイッター、子供のこととか普段のこととかつぶやいたり親しい友達と交流や連絡取ったりするような鍵つきの完全私事ツイッターはあるんですが、自分のも人様のも個人情報がダダ漏れでオープンにはできないし、返答作業が20人ぐらいとのやりとりですでに手一杯なので仕事で使う予定はないです。何かいえるようなことがあったら3DAISYさんでこまめに呟かせていただこうと思ってますのでよかったらフォローしてみてくださいー!!
近況を伝える手段は少ないですし、できる限り開発のことはつぶやこうと思ってます。

 f:id:suzuken2013:20131230011040j:plain

あ、あと新作の犬効果なのか、里親サイトでトイプードルのメスをもらってきました。半年でもらってきて、うちにかれこれ半年位います。お名前は娘命名のリボンちゃんです。最近一ヶ月ぐらいはもっぱら噛み付き犬ですが、基本的にとってもいい子でウレションばかりして腹出して寝てます。かわゆいけどもうちょっと噛み付かないでもらえるとうれしいなあ…私以外全員出血沙汰なので…うう…

犬とすごすのはこれで四匹目ですが、(以前は預かり犬二匹+自分ちで飼ってた犬を同時に飼ってました)初の噛む犬&室内犬&血統書付わんこということで非常に戸惑ってます。いままでと全然違うな…! 極端な怖がりみたいで、外に出すと、この犬バイブ機能搭載してる…というぐらいは震えてます(笑) 毎日外出してるのにいまだその有様で、散歩好きな犬しかしらなかった自分にはカルチャーショックすぎました。どうしたらいいかねーなどとトレーナーさんに相談したり、家族会議してます。噛まなくなるまで家族みんなで気長にがんばっていこうねー

それでは来年もよろしくお願いいたします!

 

広告を非表示にする